忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.03.29 Fri 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月かー 」 2008.12.06 Sat 雑記
まんがタイムきららフォワード1月号に「銘高祭!」
載りましたー!
久しぶりの雑誌!Webで見るよりやっぱ細かいトコまでよく見えるなあ…。

夏!って何か起きるよね!
という感じの第一話ですが。これからどうなりますやら。
よろしくお願いいたしますー!


単行本「眼鏡とメイドの不文律」
来週出ます!出ますよ!ほんとに!
で、またまた「まんが王倶楽部」さんで特集ページを作っていただきました!
http://www.mangaoh.co.jp/topic/tobi2.php
やりすぎ!orz
うう…頑張ります…!い、いや、売り上げはもう作者は頑張れないんだけど。
今回はまんが王さん含め、ペーパー3種類描きましたよ!

あとMAG*maniさんではブロマイド?を作ってくださったみたいです!
http://www.magmani.com/2008/11/24/1908/
ぎゃあ!ありがたい!

どうぞよろしくですー。


拍手お返事

>単行本発売おめでとうございます。今回初めての投稿です。
メイドに眼鏡、ツボにはまりすぎです。
このサイトで初めて同人もやってらっしゃる事を知って見てみたいんですが
どこかで委託はやってるででしょうか?
これからもがんばってください。眼鏡ヒロインに愛を!!

ありがとうございます!
すごい昔のも入ってますが、比べてみると楽しいと思います。orz
同人活動は、最近はめっきりです…オフセとかまた作ってみたいんですけどねー。
うーむ、何か作れればまたどこぞのイベントに出るかもです。

>はじめまして。
ダヰスケと申します。
いらないとは思ったのですが気になる性分でして一応、
サイトにリンクを貼らせていただきましたの連絡です。
お時間あるときにご確認下さい。
(アドレス伏せ)
Firefox3&IE7で表示確認してますが、
もしかするとその他の環境だとレイアウトが崩れてる可能性も…。

どうわー、ありがとうございます!
いえいえ、リンクはフリーですが、報告していただけると見に行きます!w
いいですねー!鉛筆線のもっちり感がたまりません。
趣味絵の更新とかできてなくてなんか申し訳ないです…。
練習がてら描いてみようかなあー。
PR
コメント




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.