忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.04.26 Fri 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月も一週間すぎた!(追記) 」 2010.02.08 Mon 雑記
・単行本とか2

ポップンミュージックポータブル、9ボタンだとH以上が無理ゲーすぐる…。

…は、いいとしてw

「銘高祭!」2巻につきまして、申し訳ありません、ちょっとご注意があります。
カバーの表紙イラストが、折り返しの折り目の部分ほぼピッタリの幅になってしまっているようです。
なので普通にカバー巻きをすると、機械で巻く都合上、若干のずれが出る可能性があり、
表紙に白い部分が出てしまう可能性があるようです…。
(お持ちの他の漫画を見ていただければわかりますが、通常はちょっと幅に余裕があります)
c93ed114.gif

ですが、巻き方を工夫していただいて、白い部分が出ない様にしてくださっています。
実際、完成品を10冊ほど拝見しましたが、どの本も白い部分はなく、綺麗に巻かれていました。
なので、実際書店さんで買われましても、まったく違和感はないと思います。
むしろピッタリで綺麗!に見える…かもw

言われたら余計気になっちゃうじゃん!という方もいらっしゃると思うのですが…。
もし気づかれた方で、印刷ミスだから換えて欲しいという方がいらっしゃっても、初刷分は全部同じ仕上がりですので…ということを、最初に告知しておきたかったのです。

中身はとても綺麗に印刷していただいたので、あまり気にせず、楽しんで読んでいただければ幸いです!

(追記)
単行本購入特典ですが、まんが王さんは通販で買ってもついてくるそうです!
記述修正しておきました。ご報告いただきありがとうございました!

・拍手お返事

>2巻待ってました!楽しみにしてます!
えーと、とらとZINは秋葉原で…まんが王は八王子だけか…
八王子においしいさぬきうどんの店があったからそれを兼ねて…


ぎゃあ、ありがとうございます!無事2巻が出せて、よかったです!
複数買っていただけると、本当にありがたいですが…あの、お財布に厳しいと思いますので無理をなさらず!
うどんは消化に良いし、よい食べ物ですよねー(そこか)。お腹減ってきた…。

>とらのあなでとらコスを飼うべきかZINでチョコバナナほうばってるのを買うべきか…悩みます、WonderGOOとかは近くにないという…これも欲しいのに

ワンダーグーさんは通販でももしかしたらつくのではないでしょうかね!?…たぶん…。
どの絵も個人的にオススメですから、お好きなみちえをぜひぜひw!(鬼)
僕も特典つきの漫画は、いつも悩むので、わかります…!ありがとうございます…!

>まんが王の中の人っぽい人です。 この度はイラストありがとうございました!
明日印刷所から仕上がってきます。 今回は八王子店はもちろんのこと、
web店特にメインの展開の予定でしたので、そちらでも付きます!
弊社もカラー原稿なども扱えますので、良かったら是非~。
寒い日が続きますが、お体気をつけて頑張って下さいませ!

わあ!いつも大変お世話になっております!わざわざありがとうございました!
眼鏡の時はなんだかもうすごいことになっていましたが…もう本当に感謝です…!
ぜひまた、カラーでやらせていただける事がありましたらお願いいたします!
というか載せて良いのかしらん…いいですよねw
PR
コメント




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.