忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.04.26 Fri 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思考だだもれ 」 2008.03.28 Fri 雑記

描きたい絵と描ける絵がここまでかけ離れているともう笑うしかない。
なんというか空間の捉え方の問題。
あと手癖とか、たぶん脳のどっかに染み付いたなにかとか。

アニメーターの人の絵が好きです。
立体を感じるから。

なんというか目の付け所が最初から違うんだと思います。
気にするところと、しないところの違い。
たぶんそれは頑張らないと変えられない。
(変えられないとは思いたくないから、そういう書き方)

いっぱい描くしかないんでしょう。
特に慣れない構図。時間がかかるからと回避してたんじゃいけないんだろうけど
実際短い時間で描けたほうがいいんだからどうしようどうしよう。

なにが言いたいんだ。
ええと、モンハンポータブル2ndGの発売日は誕生日でしたが、
モンハンは手に入りませんでしたが、良い一日でした。

なんの話だ。
ええとだから、でもまあ描きたい絵と描ける絵が違ったとしてもですよ。
ずっと描いてたらそのうち何とかなるかなと思いたいんだよと。
でもきっと楽なもの描いてたら駄目なんだろうな。
筋トレだってそうでしょー?

という愚痴をこういうところに書くのはどうかと思うんです。
でも書く。こういうやつなんですよ。

昔は漫画の作者って読者側からは遠い存在だったけど、
今って結構簡単に近くに寄れるんですよね。
良いか悪いかは分かりませんけど。

有名人て言いたいこと言えないからかわいそう。
こんなに言いたいことしか言ってない僕は幸せ。

駄文でした。

PR
コメント




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.