忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2017.06.29 Thu 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎだ… 」 2010.07.25 Sun 雑記
・いつもの

どうもどうも生きてますー。
や、ちょっと汗疱疹が辛いです。カユイ。手とか足とか身体とか。

なんか忍者ブログも使いづらくなってきたなあー。たまにログインできないし。
拍手があるFC2は便利そう…。
あと、アサブロも作って放置してるんですよね…。

・お仕事とか

新連載の告知が、フレコミの折り込みチラシに載ってたりします。
「屋上姫」(仮)
という、また青春ぽいものを描くと思いますw
ただ連載開始時期はまだ確定ではないので、ご容赦くださいませ…。
が、頑張らなくちゃ…!生活のために。(切実)

「萌える眼鏡っ娘の描き方」(誠文堂新光社)
という本に、イラストを一点描かせていただきました。
なんかコメントが後から見ると恥ずかしい!馬鹿みたいに語り過ぎな気もする…。
本自体のレベルが高く、眼鏡っ娘を可愛く描きたい方にはかなり役立つのではないでしょうか!

・夏コミのゲストとか

2日目
東シ42a 「雛札製作委員会」さん
毎度のことながら、幻想ノ宴第六幕に参加させていただきました。
2枚ほど!毎回塗りの試行錯誤をしてるんだぜ!
よろしくお願いします。

東シ-45a・b 「AT project & S2H」さん
今回は時間がなく、新規に参加はさせていただいてないのですが、
以前お渡ししてあったイラストを使っていただけるみたいです!
よろしくお願いします。

3日目
西く41a 「鉄腕少女」
毎度ですが、むらこさんのけいおん!黒脚本に一枚ゲストで描きましたー。
よろしくお願いします。


・たまってた拍手お返事

>洗い物を全て盗まれたとは……世知辛い世の中ですね。
洗濯機を買った僕にもう死角はなかったのだった!
盗ってった人はダニに喰われてしまえばいいよ!(いないけど)

>えんじぇるびーすと!
天使ちゃんマジ獣人!?

>「眼鏡なカノジョ」から「銘高祭」まで一気に読ませていただきました、
どの作品も優しい空気に満ちていて大変面白かったです。
特に「銘高祭」は自分が憧れた高校の文化祭がもつ魅力が凝縮された作品ですごく好きになりました。また表紙裏のコメントはTOBIさんと作品の暖かさを象徴していると思います。
次回作もがんばってください。必ず読ませていただきます。ありがとうございました。

ありがとうございます!
カバー裏で色々語りたくなっちゃうのは良し悪しだとは思うのですが…やっぱり語りたい部分は多いのでw
新連載ももうしばらくしたら色々言えると思うので頑張ります!
PR
コメント




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.