忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.04.20 Sat 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑ぅー… 」 2008.07.05 Sat 雑記
昨日の寝苦しさは異常…。
あと耳元の蚊にイラッとする時期になりましたね。

Tシャツで顔を拭いちゃったり、牛乳がなくてフルーツグラノーラに生茶かけたりしてましたがなんとか元気です。

今回もポップンは神っぽいですねー。頑張りすぎ。
譜面は色々と新しいというかやりにくいというか、まあこれも新しい風なのかもしれませんね。
まだ一巡目解禁しかしてないよ…。

ナナシノゲエムが買いたい。

P4やりたい。その前にP3もやりたい。

やっぱり時間的には移動中にできる携帯ゲームがいいんですよね。
たまには大作RPGとかをじっくりやりたいけどねー。

とりあえず部屋がひどい有様なので片付けなきゃ…ていうか一日かかるよ…!

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood_0001.html
遅ればせながら、「神谷君の奮闘-眼鏡なカノジョスピンオフ-」公開中です。
今回は眼鏡というよりはキャラクター重視な感じで。

眼鏡も好きですが、やっぱり色んなのが描いていければいいなと思います!
PR
コメント
 
無題
by NONAME 2008.07.08 Tue 01:25 編集
P3フェスあるんで貸しましょうか?(ぇ
P4は発売前にありそうな店で物色しようと思ってます 笑
 
無題
by TOBI@管理人 2008.07.09 Wed 08:16 編集
わーい!でもきっとP4がでたらベストで出るはず…!
と思って購入待ちですw
…きっと積む。




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.