忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.04.26 Fri 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年 」 2009.12.30 Wed 雑記
2010年
明けましておめでとうございます!


・冬コミ
参加された皆様、お疲れ様でした!
一日目、スペースにいらしていただいた方々、本当にありがとうございました!
ペーパーをお配りしていたのですが、お渡しできなかった方もいらっしゃったと思うので…。
こちらからダウンロードできますので、よろしければ御覧くださいませ。

机のほとんどがポップン以外で埋めつくされ、すみませんでした!
スケブを描かせていただいた方、ありがとうございました!
差し入れをくださった方、栄養にして頑張ります、ありがとうございました!
時間の都合上、スケブをお断りせざるを得なかった方、ごめんなさい…!
そして預からせていただいた方…。出来る限り早く描きますのでっ!

皆様、本当にありがとうございました!


余談。
当日のスペースはシャッターから吹き抜ける風でもりもり体力が奪われました…。
手もガチガチ震えて、絵や字がプルプルしてたらホントすいませんでした…。orz
今までで一番寒かったかもしれない。
あ、眼鏡なカノジョアンソロジーの表紙を僕が描いたと思ってた方は、何人いたんだろう^^;

当日作っていった栞を電撃文庫に挟んでみた。




・年賀状
どう考えても虎はそのままのほうが可愛いかったので、虎の赤ちゃんを描きました。
saiに頼りまくり。そしてほぼ模写…。
たぶん期待をそうとう裏切ってるけど、気にしない!

今年もよろしくお願いしますー!


・拍手お返事
>メガカノアンソロ本
すごいことになってますね!明日が楽しみです。
作者さんよりファンのほうがヒートアップしてしますのはよくあること…
ここにいまだに「みーちゃん」と言ってる奴もいますしね(笑)
にっひーさんですね、わかります!w
アンソロはすごかったでしょう!?もう本当に作ってくれた皆様に感謝です…。
ホッカイロ、助かりました、ありがとうございました!
今年も良い一年をお過しください!
PR
コメント




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.