忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.04.20 Sat 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら 」 2009.02.20 Fri 雑記
バレンタインデーおめでとうございました。

a0dd230e.jpg

フレコミ担当様にお送りしたイラストのバージョン違い。
すいませんねえ、イラスト更新少なくて…。

あとTakeponGさんのちょむ工房でまたちょろっと描きました。
ブログになっとる!すげえ!恥ずかしい!w

あとうっかりしてましたが、幻想萃符伝製作委員会さんの「幻想萃符伝 第三弾 『随喜信仰』」に一枚参加させてもらってます。
冬コミ前に言えよって感じだね!ごめんなさい!

雛札製作委員会さんの「文花盤」でも一枚参加させてもらってました。こんぱろこんぱろ。
これも告知遅いよね!本当すいません!

あ、よかったひとつ例大祭までに告知間に合った。
AT Projectさんの「夢幻 序章」にも一枚参加させてもらってます。リボンにしちゃった!まあいいか!(見ればわかる)
なんか昔の不思議な繋がりで声かけてもらいましたよ。

東方ジャンルはもう…なんか…すごいね…。都産貿でやってた頃が懐かしいね。
地霊殿は難しすぎていつも三面の勇儀で死ぬるのですが。もうイージーでやろうかな。進めないのやだ。


コミティア行くと同人誌作りたくなりますなー。まあ、たぶん作れない…けどね!
遅筆さ>>>越えられない壁>>>気力
pixivとかアップロードし続けられる人はすごすぎる。あ、ちなみにpixiv登録はしてません。
PR
コメント




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.