忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.03.28 Thu 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWって 」 2009.05.13 Wed 雑記
おいしいの?
しかし、本当に大変なのは編集者さんとか印刷所さんとかとかとか!
ですよね!ごめんなさい!
でも、うん、とりあえずひと段落。

ロードオブヴァーミリオンを今更やってます。
まだレベル5くらいですがー。
とりあえずメインはアフロディーテ。

まんがの森が閉店した…。寂しすぎる…。
だいぶ前から通っていたので、店員さんに差し入れしたかったくらい寂しい。
ぬぬぬー。
仕事場近くの弁当屋も近く閉店するらしいし…。
むぬぬー。

まんがタイムきららフォワードで連載中の「銘高祭!」
第1巻が6月12日発売します!
初めての続き物ですよー。わお!
まだ一ヶ月あるので、また宣伝すると思います…w


拍手お返事
眼鏡なカノジョ・眼鏡とメイドの不文律両方買っちゃいました。
いや~眼鏡っていいですよね~
最高です!!(ハァハァ ←


ありがとうございます!眼鏡!眼鏡!
最近の眼鏡認知されっぷりに、逆にちょっと寂しさを感じる微妙なオタク心だったりしますけど…。
こう、永遠の名脇役…みたいな!いやでもありがたいことです。m(_ _)m
PR
コメント
 
眼鏡なカノジョ読みました☆
by なおやん 2009.05.21 Thu 23:16 編集
TOBI先生初めまして。

ヤフーコミックで絵柄の可愛らしさに惹かれて「眼鏡な彼女」を読ませて頂きました。

お話もホノボノ(?)するモノが多くて好感が持てました。

時間がゆったり流れている様な漫画ですね。漫画家さんも大変なお仕事だと思いますが、素敵なお話これからも期待してます☆
 
はじめまして!
by TOBI@管理人 2009.06.09 Tue 21:13 編集
なおやんさん、ありがとうございます!
どうやらありがたいことに、ヤフコミの眼鏡特集でピックアップされていたらしく…そちらでしょうか?

基本的に、漫画の傾向としては眼鏡なカノジョのような、マッタリしたお話が多くなると思います…。
読むときもマッタリとした気分で呼んでいただけると嬉しいですw

これからもお目に留まることがありましたら、よろしくお願いします!頑張りますー。




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.