忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.04.19 Fri 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝するよ! 」 2010.02.02 Tue 雑記
・単行本とか

2月12日(金)
「銘高祭!」 2巻 発売!

まんがタイムきららフォワードにて連載させていただいていた文化祭漫画。
その単行本2巻めが2月12日発売です!
全2巻ですから、お持ちでない方はまとめて買ってみるのも…手…かも!

今回も、お店によっては購入特典のイラストカードなどがつきますー。
前回よりカラー多めでやらせていただきました!わー!

WonderGOO さん…好き勝手やりました!オサレっぽくしようとしたけどできてないよ!
d77ea485.gif

とらのあな さん…ここぞとばかりに絶対本編でしない格好。特典だからね!
56de1d36.gif

COMIC ZIN さん…食べ物描くの楽しい!COMICカタカナで描いちゃった…。orz
c215c069.gif

まんが王 さん…表紙のボツアングルでいってみました!ブーン…。
b015db3e.gif

マグマニ さん…表紙のイラストのカードなので、たぶんこんな感じ!
b8db0ce7.gif

こんな感じです。
まんが王さんは通販じゃなくて八王子店さんだけのはず…。
八王子店だけでなく、通販でもつくそうです!
その他は全店でやってくださるはず…。
詳しくは、それぞれのお店のHPなどでご確認くださいませ。

まだ10日くらいありますけど…。
どうぞ見かけましたらよろしくお願いしますー!

そ、そろそろ冬コミでお預かりしたものを仕上げなければッ!!
もう少しだけ、お待ちください…すみません!orz
PR
コメント
 
カード
by ひとまず 2010.02.02 Tue 21:47 編集
アマゾンさんでも初版本に付けてもらえると嬉しいんでけどねー・・・無理か
 
ありがとうございます!
by TOBI@管理人 2010.02.07 Sun 23:53 編集
アマゾンさんで買った本に特典がつくってのはあんまり聞いた事ないですねー…残念ですが。
特典をつける作業は完全に書店さん任せですから、ものすごく手間がかかることだと思いますので…。
ありがたいことです。




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.