忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.04.17 Wed 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

」 2008.03.22 Sat 雑記
仕事場に机が入りましたー。
頂き物ですが。ありがとうございます!

コタツ机で作業しなくてすむ!

しかし今日の昼は暖かかったですね。春だなあ。

過去の日記をブログに移転してみようかとも考えますがめんどくさいなあ。
というか昔の日記って恥ずかしいですよね。ていうか痛いですよね。
こうして書いてることも未来にはきっと恥ずかしいんだろうけども。

面白いお話を作るには、それなりの人生経験が必要だと思います。
技術を向上させるのにも、経験が必要です。
とりあえず色々アウトプットしていくしかないのかもしれないです。


・拍手お返事

>これが最後の眼鏡っ娘オンリー本とは限らない。必ずや第二、第三の眼鏡っ娘本が現れる、と期待してます。
眼鏡っ娘オンリー本ってたぶんもうあると思いますけどねぇ。日坂さんの御本とか…?
他にもきっと偉大な先人の方々がいらっしゃるに違いない…!
この後も眼鏡が好きな作家さんが現れたら素晴らしいですよね。

>眼鏡なカノジョ買いました! 次はもっとただれた恋愛も書いてください! 
ありがとうございますー!
ただれた…!?ハッピーエンドっぽくないものとかでしょうか。
個人的にはドロッとしたのも好きですが…自分にその技量があるかどうか…w

>単行本買いました!2,1,5,6話がよかったです!
ありがとうございます!
2話はちょっと地味かなーと思ってたんですが…(むしろ男がすごい地味w)。
お気に入りのお話があってなによりです…よかった。
PR
コメント




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.