忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.04.24 Wed 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたたかい… 」 2008.03.16 Sun 雑記

対するは、げしょ群体。
わからなければカールビンソンを読むといいよ!

結局ソーマブリンガーを買ってしまい、電車の中とかでちまちまプレイ。
なんといってもフォルテ可愛いよフォルテ。

…自分の創作絵ギャラリーを改めて見た驚愕の事実。
眼鏡イラストが一枚もねえ!w
同人誌では描いてるのに…。

・拍手コメント

>気が早いけど次を待ってます
確かに……早いッ…!が、頑張ります…。
あと、できる範囲で直してみましたm(_ _)m

>単行本楽しく読ませていただきました。そーいえば私も視力が1.8で伊達眼鏡を買った時がありました。
ありがとうございますー!4話ですかね?
目が悪くない人でも、眼鏡が好きならば伊達でもいいと思うのです。
まあ自分自身は0.1ないド近眼なんですが…それでも伊達は持ってますw

>ちょっと遅れたけど単行本買ったよ!内容でニヤニヤしてたらカバー裏で腹筋崩壊したじゃないかwwwwww
遅れたなんてとんでもない、ありがとうございます!
ふふり、ニヤニヤ。もうちょっとやりすぎてもよかったなあと思います(ぇー)。

>今日書店で眼鏡なカノジョが並んでるのを見ました!手持ちがなかったので購入は次の機会になりそうですがw
僕も書店で見ました!しかも結構ガン見してるので、目撃されたらだいぶ恥ずかしい!(ぉ)
いえいえ、お金にだいぶ余裕ができた時にでも…。

>「眼鏡なカノジョ」買いました。頭からシッポまで楽しめました。その中であえて一番好きなのを選ぶなら
>2話目かな?あとお米ですが鍋炊飯が意外といけますよ。最初は難しいけど数回炊くと高級炊飯器
>並みのおいしいお米が。ただうっかり忘れるとコゲコゲになったり危険だったりもするので私は何か他の
>用事もあるときは炊飯器、米を炊くのに集中できるときは鍋を使ってます。

楽しんでいただけてよかったです!あの回はオードリーを描くのがすごい楽しかったのですw。
鍋で炊いたことありますよー。美味しいですよね!上手くいくと感動しますし。
ちょっとおこげができるとまた香ばしいんですよねー。
ただ問題は…仕事場にはガスが通ってないことですかねえ…。orz

PR
コメント
 
無題
by へび 2008.03.16 Sun 21:52 編集
私 眼鏡フェチなんで
是非描いて頂きたい!!ww
 
無題
by NONAME 2008.03.17 Mon 01:01 編集
単行本買わせていただきました!
TOBIさんの絵大好きです今まで出会った本の中で一番ハマったかもです(≧∀≦)
曇りぬくもりいいですね~
何回読み返したかわかりませんよw
これからも期待してますよw
 
無題
by TOBI@管理人 2008.03.22 Sat 22:35 編集
>へびさん
眼鏡っこは好きなんですが、イラストではなぜか描いてなかったんですよねえ…。
そのキャラクター性が好きなのかもしれないです。
眼鏡イラストないとがっかりされるでしょうかね…w


>NONAMEさん
ありがとうございます…!
短い話ですが、読み返していただけるなんてありがたいです!
8話はマフラー描くのが楽しかったですw(ぇ)
頑張りますー。




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.