忍者ブログ
橙空間BLOG

[PR] 」 2024.04.19 Fri 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉? 」 2008.03.14 Fri 雑記
まだ僕の鼻は反応しないんですが、いつも遅れてくるので要注意です。
でも皮膚とか髪とか、ピリピリがさがさするのは花粉なんですかね?

免許は無事更新できたので一安心…かなあ?

DSの「ソーマブリンガー」が面白そう…。
キャラ絵も魅力的だし、音楽は光田康典さんだし。なんか昔の良きスクウェアみたい。

鉄拳カードなくしたから登録しなおしだメンドクサイー。

ああそうだ、めちゃ今更ながら、「暴れん坊本屋さん」を読みました。
少しでもそういうのに近い位置にいるせいからかもしれませんが、ためになって面白かったー!


・拍手コメント

>単行本購入しました!途中数話逃していたのですが、これで全メガネを拝めます。今後とも頑張って下さい
WEBから読んでくださって…ありがとうございます!
通しで読むとまた違った見え方もしてくるかも…ないかも?

>眼鏡なカノジョ買いました!いやぁやっぱり眼鏡はいいですよね
ありがとうございますー!眼鏡スキーな方に読んでもらえたら本望です。
眼鏡づくしで大丈夫かという不安もちょっとありましたが…w

>"眼鏡なカノジョ"読んだーメッチャ良かった!ファンになった!どれも良いけど、透き通る心が好き
ぎゃー!ファンなどと恐れ多いです…ありがたいです!
やっぱり6話が人気ですねー。キュンキュンしてる女の子は皆好きなんでしょうかね。

>単行本発売おめでとうございます! さっそく買いましたよー!
連載からやっとこさ出すことが出来ました…!
ありがとうございますー!書店で見かけるとなんだか奇妙な気持ちになりますw

>レンジでお米って炊けるんですね……知らんかった
炊けます!……が、炊飯器と電気代どっちがかかるかは微妙かも…。
あとやっぱりお米は、絶妙な温度調節があってこそ美味しいですし。
PR
コメント
 
無題
by へび 2008.03.14 Fri 20:30 編集
はじめまして^^
眼鏡なカノジョを読んでファンになりました!!

ソーマブリンガー
面白そうですよね><
でもDS持っていないとゆう・・・笑

これからも応援させていただきます!!
 
無題
by TOBI@管理人 2008.03.16 Sun 12:52 編集
ありがとうございますー!

DSは「コンタクト」発売時に買ったんですが、まだ3つしかソフトがありませんw
ソーマブリンガー、結構良いですよー。




タイトル
お名前
MAIL
URL
編集用パスワード
コメント本文Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
- 管理人 -
TOBI

漫画などを描いて暮らしている。
健康的なことをするのが趣味。


連絡先
tricky☆art.email.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
- 関連作品 -
- R S S -
- 雑記内検索 -
- カテゴリー -
個人で楽しむ用途以外で、 当ブログ内の画像、文章などの無断転載は 禁止させていただきます。
-管理用-
アクセス解析

Copyright © 2008-2011 TOBI All Rights Reserved.